ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

牛川とこ自殺していた?

たまたま深夜に見かけたYahoo知恵袋の記事に驚いた。

■Yahoo!知恵袋
元レースクィーンの牛川とこが、ウィキに自殺したとかいてるのですが
本当なのでしょうか?
質問日時:2009/8/9 00:56:43
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329217298

※後日追記・・・
牛川さんは元気でおられるようです。本当によかった。
でも許せない。本人が見たらどんなに傷つくか想像できないのでしょうか。



元レースクイーンでグラビアアイドルになった牛川とこさんが自殺?

これは・・・本当なのでしょうか。

心から嘘だと思いたいのですが、こんな心ない嘘を書く人間がいるの??



確か牛川さんは結婚して引退したと思っていました。

気になって調べてみると、確かに2005年以前に結婚して芸能界を引退しているようです。

しかしおかしいのは、結婚相手の情報が見つかりません。結婚式にTUBEが来たという情報はあるのにお相手の男性の情報が何も見つからない。

もしもWikipediaの記述が真実だとすれば不可思議です。

*なぜ結婚後数年の内にこんなことになってしまったのか。
*なぜ結婚相手の情報がないのか。(ウィキペディアには結婚したという記述すらない)
*なぜメディアは彼女のことについて全く触れないのか。

あたかも存在しなかったかのような扱いです。


小日向美奈子さんから始まった一連の覚醒剤(シャブ)事件といい芸能界やメディアは一体どうなっているのでしょう。

大切な物や思い出が壊れていくような悲しい事件が多すぎます。



スポンサーサイト

PageTop

押尾学、強力な薬物を使って不倫相手を過失致死か

歌手の押尾学さんがMDMAで逮捕されたそうです。調べてみると、どうやらこの方六本木ヒルズに女性を囲うための部屋をとって、そこで薬を使ってxxxてなことをしていたそうで、結構女性癖に関しては有名だったんですね。

※部屋の名義は下着メーカーPJ(peach john ピーチ・ジョン)の社長・野口美佳のようです。失礼致しました。(8/9)

MDMAがどっからかLSDという話になっていますが、どちらが本当なんでしょう。ニュースではMDMAと書かれています。

MDMAとはどんな薬物か?


通称エクスタシーと呼ばれ、覚醒剤(つまりシャブ)の成分も含まれる強力な薬物です。一方LSDは薬物の中では比較的ライトなもののようです。許容量を超えた服用(いわゆるOD=オーバードーズ)が原因なのか、錯乱して首を絞めでもしたのか、行為の途中で・・・なのかで今後の氏の行く末が分かれるところです。
いずれにせよ、というところですが。

亡くなった女性はもちろんですが、矢田亜希子さんが本当お気の毒です。

事実関係を早く明らかにして欲しいですね。AVEXはトカゲの尻尾を切るように数時間という短時間の内に彼を解雇したけれど、知らぬ存ぜぬはさすがに押し通せないでしょう。

芸能界の薬物は相当蔓延していると聞きましたが、こういう事件があるとメスが入って次々と芸能人が逮捕される、というシナリオもありえます。

というか一般の方を巻き込んで(いきさつは分かりませんが)死なせてしまっているわけだから、芸能界の闇の治外法権もそろそろ危ないでしょう。ジャニーズの大野君ではないですが、他に大物で分かっているのに逮捕されていない人の名前を噂ですが相当数耳にしました。警察もいい加減本気になり、芸能界が淘汰されていくことを願います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci

PageTop

くまきりあさ美、事務所で窓際族?構ってちゃんと言われても 涙

くまきりあさみが、所属事務所で見捨てられようとしているのではないかと思われる。そう感じたのはくまきりさんの2つの文章。

「あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし今日でブログはやめます。。」

「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。」

ネットでは無責任とか、構って欲しいだけとのコメントが寄せられていた。しかしネット上でブログを公開している芸能人のほぼ全てにおいて、事務所スタッフの管理が必要だし、彼らの助けがなければ成り立たない。

スパムや炎上を防ぐために定期的に巡回しなければいけないからだ。そういったことも含めて対応してくれるスタッフがいなくなったということは、事務所側から力を入れてもらっていないということでしょう。あるいは他の有望なタレントに人手が回されてしまっているとか。

くまきりさんの事務所事情には無知ですが、彼女の言動からはそうとれてしまう。ちょっとかわいそう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000001-jct-ent
くまきりあさ美ブログ閉鎖 「頑張っても意味ない」

 自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くまきりあさ美さんのブログが2008年4月22日午前11時ごろ、正式に閉鎖された。

 「皆様、誠に勝手ながら本日を持ちましてくまきりあさ美公式ブログ『あさ美とあさ美』は停止させて頂くこととなりました」とのメッセージがブログ運営事務所側から出されたのだ。

 くまきりさんは4月19日の記事で「あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし今日でブログはやめます。。」と書き、閉鎖宣言をした。その後、これで終わってしまうと思われたが、翌20日に再び記事をアップ。「ブログまたやりたいです」と、ブログ復活をアピールしていた。

 だが、その内容は、

  「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」

と、恨み節ともとれる内容。また、「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」とも綴っている。彼女に何が起きているのだろう。

PageTop

浜崎あゆみの不運とスポニチ・・・

あゆ左耳 やっぱり聞こえてない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-dal-ent

スポニチはメイクミラクルを無理やり作ろうとしたと考えられますね。歌手にとっては重大なことを間違えて、聴力が回復したとした根拠が、「イヤモニターを何度も入れ直していたこと」からの推測とは・・・。

PageTop

木村拓哉売ります ~キムタクオークション~

木村拓哉 総理大臣ドラマのギャラは連ドラ史上最高額
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000001-gen-ent

キムタクを獲得するのにどの局も躍起になっているようす。高ければ高いほど本人も出演したいでしょう、というか事務所の意見が大きいんでしょうけど。これではまるでオークション。
キムタクオークションです。一話出演の撮影にかかるのが何日か知りませんけど、「○日700万円~」でハンマープライスですよ。
そろそろ金勘定のできない局が1000万円とか出して赤字出しまくる様子が予想されます



タイトルは「プライムミニスター」?
 4月からフジテレビの“月9”ドラマで主演するSMAPの木村拓哉(35)。キムタクが首相を演じるというので話題で、タイトルは未定だが「プライムミニスター」などが候補に挙がっているという。
 そんな中で、ここにきてもっとも関心を集めているのはズバリ、木村の出演ギャラだ。“連ドラ史上最高額”になるのではないかといわれているのだ。
 SMAPのメンバーのドラマ出演料は軒並み高額とされるが、出演作の視聴率が常に20%以上をキープしている木村は中でも別格。1回出演するときのギャラの相場は300万円以上とみられてきた。そんな“高額化”に拍車がかかったのが昨年の主演ドラマ「華麗なる一族」(TBS)で、2倍の600万円程度にハネ上がったといわれているが……。
「今回の“月9”で、木村がその記録を再び更新するのは確実とみられています。外れなしで高視聴率を稼げる木村は、どの局にとってもノドから手が出るほど欲しい存在です。各局ともかなり前からドラマの企画とギャラを木村サイドに提示し、争奪戦を繰り広げてきました。結果的に、フジに軍配が上がったわけですが、『華麗なる一族』を上回るギャラを提示したことが勝因ではないかとウワサされています」(マスコミ関係者)
 テレビ関係者の間では、1話あたりのギャラを500万円にし、これに“企画料”名目で200万円を加算して「華麗なる一族」を実質的に上回る700万円にしたといわれている。これだと全11話で7700万円。また、「華麗なる一族」の5割増しの1話900万円、トータル1億円にしたという仰天情報も浮上している。
 もっとも、ドラマにかかる制作費は4000万~5000万円が相場とされる。今回の“月9”の制作費を飛躍的にアップさせなければ、高視聴率を稼いでも、木村の出演ギャラが高くて赤字になりそう。
 フジとしてはドラマの映画化、DVD化で採算がとれるように考えているはずだが……。

PageTop

このプロモーションを岩槻さんに提案したい

「シミだらけで…」若槻千夏にネット上で厳しい評価

素人が海外から買い付けてきたものを売り出しておいそれとうまくいくわけがありません。といってもその価格帯なら十分成功でしょうが。
ルックスが良く、おしゃれで通っている彼女ですので自身がモデルになって着ている写真をアップすればいいんじゃないでしょうか。最悪多分別の層が飛びついてくれます。



タレント業を休養し26日からネット上で古着販売を始めた若槻千夏(23)だが、品物は約1日で完売、まずは無難なスタートを切ったようだ。ただ、商品の補充がないため28日現在早くも“開店休業”状態で、先行きがちょっぴり心配だ。

 若槻は昨年大みそかに人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了し、今年1月からは米ロサンゼルスで古着の買い付けに奔走。今月中旬に帰国後、26日に新ホームページを開設して念願の古着販売に乗り出していた。

 第1弾は3月4日までを「メンズday」として、Tシャツやトレーナーなど16点を売り出した。自前のネットショップではなく「ヤフー・オークション」を利用している。商品にはシミや汚れ、糸のほつれなど“独自の味”を醸し出した古着が多かった。入札が相次ぐといった状況ではなかったものの、27日にはすべて完売。5900円や8900円といった値段がつき、約8万円を売り上げたとみられる。

 ただ、28日朝にサイトを覗いた限りでは、その後、商品の補充がない。ネット上では、一部のファンから「シミだらけで高すぎる」「高円寺なら2000円しないレベル」と厳しい評価も。商売の道は厳しい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。