ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

社会保険庁はモラルがないのではない?

ねんきん特別便、「訂正なし」回答でも8割に記録漏れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000059-yom-pol

隠蔽体質の社会保険庁
学ばない社会保険庁

これまでこういった体質を道徳的な、倫理的な問題だと思っていましたが、もしかするとモラルが欠如している人間が多いというわけではなく(いやもちろんそれもあるんだけど)、そういう点を監査する自浄機関が機能していないのではと思われるこの頃。


PageTop
