ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

完全にイッっちゃってますねこの人

<飲酒女>玉突き事故で先頭車奪い逃走、再び追突逮捕 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000160-mai-soci

おいおいx100
玉突き事故起こしておいて、ぶつけた相手の車を盗んで逃走って・・・

しかも理由が「エアバックが膨らんで運転出来なくなり、事故現場から早く離れたかった」って、酒を飲んでることを差し引いてもおかしいでしょ

っていうかこの程度の思考になっちゃう飲酒の運転はもっと厳罰化してもいいと思う。大抵は飲酒運転するつもりで、車で飲みに行ってるんだから、判断能力がないとは言わせない。

自分勝手なことして他人を不幸にする飲酒運転は殺人未遂となんら変わりはないでしょ


PageTop
