ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

加護ちゃん喫煙でファンに謝罪だが

みんなに謝る必要はないでしょう。ファンあってのタレントだから、期待を裏切ったんだから謝るべきだという考えもあるかもしれないが。ただあのようなことがあった彼女だから、これからはファンのための自分、期待される役割を演じるタレントよりも、自分がなりたいタレントになってほしいなと思います。脱アイドルすれば一皮も二皮もむける女性になると思います

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000015-oric-ent
「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び

6月10日17時20分配信 オリコン

 映画『スーパーシェフ』(仮題)の撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依が10日(火)、自身のブログを更新し、「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました。」と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し、「みんなごめんね」とファンに詫びた。

PageTop
