ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

コメント欄を設けたYahooに拍手

ドコモの値下げニュースは消費者の興味が集中しそうですが、それに対してちゃんとコメント欄をつけたYahooを一応よしとしたいですね
まあAUとウィルコムを使ってる自分には関係ないけど。AUもなんらかの対策を講じないと厳しいかもですね

関係ないけどYahooはどうしてコメントつけるべきところをコメントつけないんだろうか。今日のライブドア事件のこととかコメントしたい人いっぱいいるだろうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000019-maiall-bus_all
最安プランの月額使用料値下げ 最低980円に ホワイトプランと同額に

 NTTドコモは13日、料金プラン「バリュープラン」の「タイプSS バリュー」の月額基本使用料(2100円)を7月1日から1957円に値下げする、と発表した。「ファミ割MAX50」など基本使用料が50パーセント引きになるサービスを契約すると、同プランの基本使用料は980円となる。

PageTop
