ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?

スポンサーサイト


PageTop

二重まぶたのリセ

わたし自身、奥二重なもので色々とメイクの方法やらなにから工夫してやっていました。

ある友達は完全な一重だったので、二重まぶたに憧れていたようです。

そんなわけで、メイクの方法とか、アイプチがどうのこうのとかよく話にあがっていたのですが、ネットで見つけた「リセ」というのを使ってみたら、これがかな~りGoodみたいです。だんだんクセがついてきて、3週間くらい使ってたら信じられないことにほとんど二重になれたっていうんです。

そんな話があるのかな~と思いつつ会ってみると、確かにけっこう自然な二重です。

私も試してみようかな・・・


ーー リセってどういうの?ーー

D-ライン矯正というのが特徴で、特殊なジェルはまぶた専用成分で美容界で人気があるアイリスを含み、まぶたの腫れを取り除くために使われてきました。

高級な美顔ケアとしても実績のあるアイリスで目元のダイエット成分とまで言われています。

脂肪除去や上まぶたのクセ直しなどにこの優れたアイリスの目元細胞活性作用に注目し応用したのがD-ライン矯正なのです。 それでこれを取り入れた画期的な、二重まぶたへの永久矯正できるのがリセなんだそうです。
スポンサーサイト

PageTop
