ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

押尾学、強力な薬物を使って不倫相手を過失致死か

歌手の押尾学さんがMDMAで逮捕されたそうです。調べてみると、どうやらこの方六本木ヒルズに女性を囲うための部屋をとって、そこで薬を使ってxxxてなことをしていたそうで、結構女性癖に関しては有名だったんですね。

※部屋の名義は下着メーカーPJ(peach john ピーチ・ジョン)の社長・野口美佳のようです。失礼致しました。(8/9)

MDMAがどっからかLSDという話になっていますが、どちらが本当なんでしょう。ニュースではMDMAと書かれています。

MDMAとはどんな薬物か?


通称エクスタシーと呼ばれ、覚醒剤(つまりシャブ)の成分も含まれる強力な薬物です。一方LSDは薬物の中では比較的ライトなもののようです。許容量を超えた服用(いわゆるOD=オーバードーズ)が原因なのか、錯乱して首を絞めでもしたのか、行為の途中で・・・なのかで今後の氏の行く末が分かれるところです。
いずれにせよ、というところですが。

亡くなった女性はもちろんですが、矢田亜希子さんが本当お気の毒です。

事実関係を早く明らかにして欲しいですね。AVEXはトカゲの尻尾を切るように数時間という短時間の内に彼を解雇したけれど、知らぬ存ぜぬはさすがに押し通せないでしょう。

芸能界の薬物は相当蔓延していると聞きましたが、こういう事件があるとメスが入って次々と芸能人が逮捕される、というシナリオもありえます。

というか一般の方を巻き込んで(いきさつは分かりませんが)死なせてしまっているわけだから、芸能界の闇の治外法権もそろそろ危ないでしょう。ジャニーズの大野君ではないですが、他に大物で分かっているのに逮捕されていない人の名前を噂ですが相当数耳にしました。警察もいい加減本気になり、芸能界が淘汰されていくことを願います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci

PageTop
