fc2ブログ

ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?

牛川とこ自殺していた?

たまたま深夜に見かけたYahoo知恵袋の記事に驚いた。

■Yahoo!知恵袋
元レースクィーンの牛川とこが、ウィキに自殺したとかいてるのですが
本当なのでしょうか?
質問日時:2009/8/9 00:56:43
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329217298

※後日追記・・・
牛川さんは元気でおられるようです。本当によかった。
でも許せない。本人が見たらどんなに傷つくか想像できないのでしょうか。



元レースクイーンでグラビアアイドルになった牛川とこさんが自殺?

これは・・・本当なのでしょうか。

心から嘘だと思いたいのですが、こんな心ない嘘を書く人間がいるの??



確か牛川さんは結婚して引退したと思っていました。

気になって調べてみると、確かに2005年以前に結婚して芸能界を引退しているようです。

しかしおかしいのは、結婚相手の情報が見つかりません。結婚式にTUBEが来たという情報はあるのにお相手の男性の情報が何も見つからない。

もしもWikipediaの記述が真実だとすれば不可思議です。

*なぜ結婚後数年の内にこんなことになってしまったのか。
*なぜ結婚相手の情報がないのか。(ウィキペディアには結婚したという記述すらない)
*なぜメディアは彼女のことについて全く触れないのか。

あたかも存在しなかったかのような扱いです。


小日向美奈子さんから始まった一連の覚醒剤(シャブ)事件といい芸能界やメディアは一体どうなっているのでしょう。

大切な物や思い出が壊れていくような悲しい事件が多すぎます。



スポンサーサイト



PageTop