ライター系女の辛口日誌

ライター系女が普段口出せない本音をストレス発散目的で・・・。言葉遣いが乱暴なのはご愛嬌、じゃだめ?



PageTop

中国のことを笑えない日本の一風景

スライムです。

誰がどうみてもドラクエのスライムです。

ちょっとだけ頭が太いだけのスライムを北海道の名所・昭和新山のマスコットにして売っていらっしゃいます。

他にもメタルスライムやスライムナイト?そっくりのものが、しずく君という名前で売られているそうです。

これじゃ中国のミッキーマウスを笑えません。

恥です。やめていただきたいです。

どれくらい酷似しているか

PageTop
